ナマステフリーマッケットに出展してきました

フリーマーケットにブース出展してきました。

場所は、養老山脈の麓、自由空間ナマステというユニークな場所です。

いつものようにナマステフリーマーケットは和やかに開催されており、そこ此処では再会を喜びハグしあう人たちがたくさんいてとてもピースフルな時間が流れていました。

麻やカラフルなアフリカ、インドネパールの生地の服を着た人たち、はたまた綿菓子屋さんや刃物砥ぎやさん、古着屋さん、鶏の唐揚げ屋さん、障害者の方のアーティスティックなTシャツ販売、エコなカフェ、さまざまなミュージシャンによるライブ演奏・・・・・・。

 

そんな中、植物の音楽の機械で植物さんはたくさん歌ってくれ、多くの人たちが興味津々でやってきてくれました。

 

 

今回も、沢山の素敵な出会いに恵まれ、その縁の不思議さに感謝です。

そしてまた、ダマヌールに興味がありそうな方にはチラシを渡したりお話したりし、微力ながらこうしてダマヌールの光を届けることができ、とてもうれしかったです。

このフリマは、一か月おきに開催されるので、また5月にも出店する予定です。

植物が歌うのを聞いてみたい方、ぜひこの機会に来てみてくださいね。

毎月奇数月、第四日曜日です。

お待ちしております。

 

場所 自由空間ナマステ

    岐阜県揖斐郡池田町八幡2579清水ビル1F

日時 5月27日(日) 10~16時

入場無料

 

https://www.facebook.com/jiyuukuukannamasute