今週のホロスコープ 2018(3/25~3/31)

おひつじ座 5211
大きな問題ではなく、小さな問題にカタストロフィがある。修正する。調和させる。 - 対立。あなたの心に浮かぶ人からの迷惑。
 
おうし座 1243
イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見ている。 - 苦しみはまだあなたに何も教えていない。
 
ふたご座 1463
世界をひっくり返しなさい。あなたは世界です。音。 - あなたは今いるだけでなく、昨日も、明日も、同時にいる。
 
かに座 5113
あなたの周りの複雑な関係。火と煙。それはすべてをより複雑にする。 - あなたには複雑な目的をもつ人生があるが、それらの目的をまさに今あなたは忘れている。
 
しし座 6255
武器。攻撃のなかで待ちなさい。稲妻より雷鳴のほうが多い。 - 今ではない。非難するのではなく、行動するのを助けなさい。
 
おとめ座 5243
カゲロウのようなつかのまの人生。試される堅固さ。過度の純真さ。結果。 - あなたはあなたの中に遺産をもっている。
 
てんびん座 6343
待っている間の驚き。高貴さ。豊かさ。 - 待てば、濁った水は静まる。
 
さそり座 4262
サインはすべてあなたの周りにある。わかったなら、よく見なさい。 - ただ見るのではなく、ちゃんと見ることができる。
 
いて座 1536
幸運でない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに、自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - あなたに言われたことを誤解しないで。
 
やぎ座 6441
飛ぶ。それはポジティブです。あなたの名前を読む。出会いのポイント。 - アナグラム-指示・表示。
 
みずがめ座 2656
暗闇への恐れ。恐れは最初の悪である。 - 変わりやすい条件・状況、更なる調和。
 
うお座 5554
待つこと。待つことができる。完全を求めなさい。粘り強さは報いられる。 - 勉強。新しいことに立ち向かう準備をする。