今週のホロスコープ 2018(4/1~4/7)

おひつじ座 5212
大きな問題ではなく、小さな問題にカタストロフィがある。修正する。調和させる。 - このように続けて、あなたはどこに到達すると思うの?
 
おうし座 1424
最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 - あなたの視覚は制限されています。もっと遠くが見える人を探しなさい。
 
ふたご座 5245
カゲロウのようなつかのまの人生。試される堅固さ。過度の純真さ。結果。 - 行動することができるように、もっと先見の明を。
 
かに座 4231
イメージが解決する。疑い。水平線。 - その向こうに新しい土地。思い切ってやる。
 
しし座 3623
どんなジェスチャーも大切な儀式です。何が偶然あるというのか?私に言いなさい。 - 自分が何を身にまとっているのか観察しなさい。あなたが他の人であるかのように自分を見てみて判断しなさい。あなたは自分のことをどう思うだろうか。
 
おとめ座 4621
自分の臆病さを隠そうとする。プライドとうぬぼれ。あなたが隠しているものを見直しなさい。 - 距離を置いて出来事を見直しなさい。
 
てんびん座 6626
遅れるのもシンクロニックです。新しい考え、更新された古い考え。探究。 - 古い考えの塔を倒す。16。
 
さそり座 3665
他の人々が別の意図を持っていると思わないで。あなたの純真さはあなたの盾になるでしょう。 - 他の人々のことを思いやりなさい。
 
いて座 3534
壺にダメージが与えられたときに、なぜそれを修理するのか? 崩れ落ちるままにしないほうがよい。助ける。 - 意志と自制の努力。
 
やぎ座 3513
イニシエーションと実現がある。あらゆる純粋な努力は報われるだろう。犠牲は勝利をもたらすだろう。 - もっと先へ行きなさい!
 
みずがめ座 2534
隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - 調和させる。尊重される身体の健康。
 
うお座 4215
調和。大から小まで。健康。 - 昇進のための任官の儀式。