今週のホロスコープ 2018(4/8~4/14)

おひつじ座 6414
あなたが使者であって、受益者ではないところに、シンクロニシティー。あなたが知らぬ間に、あなたはカルマの神様です。瞬間。 - どんな行動も影響して宇宙を変える。
 
おうし座 6531
嘘。さらなる誠実さ。雄鶏の鳴き声。マスターの忍耐、黙諾。 - 恐れは言い訳と嘘を思いつかせる。あなたにはそれは必要ない。
 
ふたご座 3431
早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 見かけを越えて、行きなさい。
 
かに座 1445
あなたは答えを待っている。でもその後、変わることができるの? - あなたは「葉っぱ」です。
 
しし座 2151
海は隠されたままでいたいものを覆う。未知のものの魅惑。 - 大いなる母。
 
おとめ座 5125
病気。不調和。それは芸術的でない。目の前の霧。 - あまりにも頻繁に、あなたは自分が望むものだけを見る。
 
てんびん座 5512
なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - 精神の清らかさ、小さな調和的なものごと。
 
さそり座 3144
あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、思い上がりでないことを示しなさい。 - 石ころの助け。
 
いて座 2344
愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 与える。
 
やぎ座 4233
イメージが解決する。疑い。水平線。 - 想像力、理性・理由。
 
みずがめ座 3464
成功。決定、勇気、存在し欲する。 - 勇敢に、前進する。
 
うお座 6342
待っている間の驚き。高貴さ。豊かさ。 - 息子であること。所有しないで。