今週のホロスコープ 2018(4/15~4/21)

おひつじ座 2421
死。再生。あなたの近くに。 - 恐れないで。信じて待つ。
 
おうし座 3142
あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、思い上がりでないことを示しなさい。 - 自己尊重、自己批評。
 
ふたご座 5242
カゲロウのようなつかのまの人生。試される堅固さ。過度の純真さ。結果。 - 時間のなかで、もっと後であなたの人生を見つめなさい。
 
かに座 2246
星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - あなたに助言を求める若い人への援助を拒まないで。
 
しし座 5111
あなたの周りの複雑な関係。火と煙。それはすべてをより複雑にする。 - 勝手に発狂させておきなさい、そして助けるために正気でいなさい。
 
おとめ座 2224
眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - 無意識のうちにあなたはすでに知っている。
 
てんびん座 6443
飛ぶ。それはポジティブです。あなたの名前を読む。出会いのポイント。 - 高いところで、夢の中で、空想する。
 
さそり座 3541
あなたが頭の中や紙の上に書いていた詩は、瞬間です。それらを恥じないで! あなたはあなたの一部です。 - より自由なファンタジー。それを使いなさい。
 
いて座 3154
雄鶏は三度鳴く。裏切りを未然に防ぐ。明快さは疑惑を生みださない。ためらいは生みだす。 - 自分を尊重する、尊厳。
 
やぎ座 4246
水は、今日、あなたと調和しています。 - 飲む。精神集中。静寂。
 
みずがめ座 2635
計算をする。でもあなたの数学で。 - インスピレーションを与える読書。
 
うお座 5156
どんなテーマで瞑想しても、あなたのマインドはあなたの問題へと引き戻されるでしょう。注意散漫・気晴らし。 - 自分を哀れんでいたら承知しないぞ。出る、気晴らしする・気が散る。