今週のホロスコープ 2018(4/22~4/28)

おひつじ座 3434
早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 堅実さと継続性、つねに!
 
おうし座 4236
イメージが解決する。疑い。水平線。 - あなたにとって、神聖なイメージ。暴露・啓示。
 
ふたご座 1642
あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - 仕事。あなたの現在の生活を評価する。
 
かに座 1642
あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - 仕事。あなたの現在の生活を評価する。
 
しし座 3555
それはすでに言われたこと。間違えるとはすでに犯した誤りを繰り返すこと。 - 皇帝は正しい言葉であなたに助言する。
 
おとめ座 6615
階段の段。高いか低いかは自分の足次第。 - 自分の鼻のもっと向こうに。
 
てんびん座 1511
どうしてあなたはもう音楽を聞かないの? それは不断で、やがてあなたに健全な思考をもう一度もたらしてくれる。 - 新しいヒントを、読み、調べなさい。
 
さそり座 5511
 なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - なせ苦しむの? 選択のなかに幸せ。自由は幸せです。
 
いて座 2535
隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - 再び生まれる。
 
やぎ座 3254
怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。 - ティファレト。2に対する敬意。
 
みずがめ座 1251
数字はあなたの友だちです。本を開けなさい、今、行き当たりばったりに。あなたの目にとまった行があなたに答えを与えるでしょう。 - 数字に変化した、エッセンス。
 
うお座 3134
葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - 正しい時に正しい言葉。統合された理論と実践。