今週のホロスコープ 2018(4/29~5/5)

おひつじ座 1425
最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 - 戦争。準備ができている。
 
おうし座 2435
時が過ぎたとき、発せられなかった言葉やなされなかったことすべてが心に浮かぶ。悲しみ。勇気。 - よく考えられたジェスチャーと言葉。待つこと。
 
ふたご座 1414
7があなたが加えるべきこと。あなたが女性なら、5。それはあなたに瞑想させるでしょう。答えは近い! - 今から! 今あなたの人生には新しい道があります!
 
かに座 3526
再生。乗り越えられないように思えたことは、枯葉のように脆い。雷鳴は恐ろしいけど、でも傷つけない。 - 重要な順に、ものごとを識別することを学びなさい。
 
しし座 1413
7があなたが加えるべきこと。あなたが女性なら、5。それはあなたに瞑想させるでしょう。答えは近い! - 感受性と知覚。
 
おとめ座 1331
槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - 儀式。清潔。
 
てんびん座 1542
あなたの誕生日まで何日もある、たくさんの道がある。時には気高く、また時には卑しい。まっすぐに歩きなさい。 - 雨の下、アイデアがあなたを守る。
 
さそり座 2352
時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑るように動くことができる。 - あなたの人生はあなたが思っている以上に完全です。自分を過小評価しないで。
 
いて座 4236
イメージが解決する。疑い。水平線。 - あなたにとって、神聖なイメージ。暴露・啓示。
 
やぎ座 2524
従うことは成長すること。プライドを教育することはよい。 - 数と物事。訓練・規律。
 
みずがめ座 2451
大地は決して出し惜しみしない。光が扉から入ってこないときは、窓から入ってくる。緑。 - あなたが選択した川の莫大な流量。
 
うお座 5666
より多くの注意を。細部の注意散漫が本質的要素を忘れさせる。徹夜・見守り。 - マルクト。幸運は細部への注意によって助けられる。