今週のホロスコープ 2018(5/6~5/12)

おひつじ座  4552
冒険の精神は決して死ぬことはない。毎日。夜明け。 - 一つひとつをちゃんと分離しなさい。
 
おうし座  1356
火を吹いておこすことはポジティブでもネガティブでもあり得る。自分のためだけにそれを見ないで! 瞑想しなさい。 - 瞑想。生命。
 
ふたご座  3531
花瓶にダメージが与えられたときに、なぜそれを修理するのか? 落ちるにまかせないほうがよい。助ける。 - 出来事や周りの物事は、あなたが思っている以上にあなたに影響を及ぼす。
 
かに座  5434
セルフのアンテナは北をさし示す。そのラインの流れのなかでまっすぐにいなさい。返ってくる波。 - 魅力的な、防御。
 
しし座  6455
時間、瞬間。植物を愛しなさい。不完全なリスト。 - 出会い。
 
おとめ座  1223
瞬間は変わりやすい、遊んでいる子供のように。 - 豊かさと豪華さ。
 
てんびん座  5651
神の夢。肉の変化。短い息。 - よりコントロールされた食物摂取。
 
さそり座  2661
水に映る姿は一つだが、一しずく一しずくに映る姿は全く同じ。大きいしずくと小さいしずく。海を選びなさい。 - ある人生から他の人生へ。
 
いて座  2652
暗闇への恐れ。恐れは最初の悪である。 - 臆病。常に優柔不断。
 
やぎ座 6611
階段の段。高いか低いかは自分の足次第。 - 極端。意識の状態による危機。
 
みずがめ座  4433
あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - 信頼、積極的な努力。
 
うお座  6412
あなたが使者であって、受益者ではないところに、シンクロニシティー。あなたが知らぬ間に、あなたはカルマの神様です。瞬間。 - 永遠の一瞬はあなたを通して、他の存在を変化させる。