今週のホロスコープ 2018(5/13~5/19)

おひつじ座 3515
イニシエーションと実現がある。あらゆる純粋な努力は報われるだろう。犠牲は勝利をもたらすだろう。 - たとえ代償を払ってでも、自分自身を探求するために前進しなさい。
 
おうし座 3646
休息が必要です。新しくする眠り。より明晰なマインド。 - 急いだらよりよく行動できるどころか、むしろあなたは混乱する。
 
ふたご座 6561
永遠を目指す。神々は正しく祈ることができる人に目を向ける。正しいアドレス。 - 恐れに打ち勝つ、ヴェールを引き裂く、あえてやる。
 
かに座 3113
思われた剣。完璧さ。嵐。 - 人格形成する幼年期。あなたの近くにいる人にあまり依存しないで。
 
しし座 2613
小さな犠牲を払いなさい。道は小さな石ころでできている。大きな岩は迂回して、小石は飛び越える。 - 本当の利益・関心。成熟。
 
おとめ座 3112
思われた剣。完璧さ。嵐。 - 人生の中で、目的を探し、明確な形でそのことを考えなさい。あなたはできる。
 
てんびん座 2134
イメージ。炎。記憶は変わりやすい。 - 自分が欲しいものだけを記憶しないで。
 
さそり座 2225
眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。  - あなたはあなた自身から最高のものを引き出すことができない。
 
いて座 4313
今日と明日、土はあなたに好都合です。上と下。行動しなさい。 - 小さなことで遊ぶ。競技。
 
やぎ座 1652
今日は、植物も動物もあなたに好意的でない。 - 骨折り。
 
みずがめ座 5226
悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - 過度の繊細さ、健康。色彩。
 
うお座 6141
あなたのバイオリズムに2日間のトーンを加えなさい。あなたにとって、季節の、月のはっきりした変化。 - 色をまといなさい、トーンが必要です。