今週のホロスコープ 2018(5/20~5/26)

おひつじ座 6223
あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 無益感は打ち砕かれるべき。
 
おうし座 6333
楽しみ。シンクロニックなゲーム。再充電。動き。 - ガラスの単純な反射を本物の宝石の光と取り違えないで。ホド。
 
ふたご座 2232
乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 困難を前にして屈服しないで。粘り強さ。
 
かに座 6111
使命。従順。高い目的。デザインはあなたより大きい。 - あなたのために決めることができる人が、あなたのために決めた何かを、必死になって説明しようとしないで。
 
しし座 3561
季節と年齢は新しくなる。あなたが老いることを望むなら、あなたは老いる。若くあることを望むなら、あなたは若い。 - もしハンマーで指を打ったとしても、ハンマーを呪わないで。
 
おとめ座 2533
隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - 光があなたの目をくらます。思い上がらないで。
 
てんびん座 1462
世界をひっくり返しなさい。あなたは世界です。音。 - 種から芽に変容しなさい。
 
さそり座 2114
あなたの心臓とあなたの脳は2つの異なるリズムを持っている。待つ。私たち。 - 好都合な結末。あなたはそれにふさわしい?
 
いて座 2445
あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - 微笑んで解く。絶望しないで。
 
やぎ座 4511
若葉は最もか弱い。でも最も生命力がある。粘り強さ。 - 純粋な愛。
 
みずがめ座 3264
強い山。撤退は勝利を準備する。 - 法は助けであって、制限ではない。
 
うお座 3245
大地。戻る。木々に親しみをもって接しなさい、そして彼らの精霊を呼びなさい;求めるためでなく、与えるために。 - 移動する。変化する。新しい場所。