今週のホロスコープ 2018(5/27~6/2)

おひつじ座 4422
夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - 情報を得て正確に選択するために調和的に解釈する。夢。
 
おうし座 2424
死。再生。あなたの近くに。 - 年配の人々があなたに困難とケアをゆだねるでしょう。
 
ふたご座 5436
セルフのアンテナは北をさし示す。そのラインの流れのなかでまっすぐにいなさい。返ってくる波。 - セルフィックな防御。エネルギー。
 
かに座 4526
口で笑ったら、あなたの心も体に従うだろう。あなたが望むなら、幸せ。 - あなたの道の上に本当の幸せ。準備を整えて目覚めていなさい。
 
しし座 2666
水に映る姿は一つだが、一しずく一しずくに映る姿はまったく同じ。大きいしずくと小さいしずく。海を選びなさい。 - しばらく会っていない人からシンクロニックなニュース。それは幸運です。
 
おとめ座 1334
槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - キャンセルする、罪を赦す・・・
 
てんびん座 6642
マスターは弟子が間違っていようとも愛しています。試練はすべての肉体を持った存在のためにある。カップ。 - 彼にアドバイスを求めなさい。
 
さそり座 2236
乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 思いついた計画を実現させなさい。仕事と活動。
 
いて座 1333
槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - あなたの敵と戦いなさい。内側。正義とともに、勝つことだけができる。
 
やぎ座 5153
どんなテーマで瞑想しても、あなたのマインドはあなたの問題へと引き戻されるでしょう。注意散漫・気晴らし。 - あなた自身から離れなさい。
 
みずがめ座 5643
苦痛を予期することは苦痛よりも悪い。苦痛はない。もやい綱を強くする。よじ登るために綱をチェックする。 - 丈夫になりなさい、強く呼吸しなさい。うそを取り消しなさい。
 
うお座 6432
歩く。走る。苦労。役に立たない待機。 - 呼び出し。