今週のホロスコープ 2018(6/3〜6/9)

おひつじ座 4432
あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - あまりに自分本位でなく、信仰と信頼とともに、調和して待ちながら、自分を生かしておく。

おうし座 5562
あらゆるものの香り。あなたは、あなたの感覚と可能性を十分に使っていない。2倍使いなさい。頭脳。 - より明晰に、もっと参加して生きなさい。

ふたご座 6565
永遠を目指す。神々は正しく祈ることができる人に目を向ける。正しいアドレス。 - 本拠地。ふさわしい場所。扉。

かに座 6345
待っている間の驚き。高貴さ。豊かさ。 - 今まであなたが想像していたよりもはるかに多くの道と出口がある

しし座 4163
あなたを愛している人にあなたの緊張を浴びせないで。エゴ。尊敬。 - あなたの義務を楽しみからはっきりと分けなさい。

おとめ座 3566
季節と年齢は新しくなる。あなたが老いることを望むなら、あなたは老いる。若くあることを望むなら、あなたは若い。 - マインドの装いを着替えなさい。あなたの精神は悪臭を放っている。

てんびん座 1641
あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - 詩、どのようにやっていたのか思い出しなさい。

さそり座 2614
小さな犠牲を払いなさい。道は小さな石ころでできている。大きな岩は迂回して、小石は飛び越える。 - 段階的成長。古い橋は、より広く頑丈な新しい橋に取り替えるために壊される。

いて座 2465
血。獣性、兄弟関係、怒り。公正であれ。権利。 - 芋虫から生まれる蝶のように、変容して、自分自身から自由になりなさい。

やぎ座 6652
不安定なバランス。ほぼシンクロニック。廉潔。たいまつ(火)は高く保たれるべき。時に、試練を私たちは自分で背負い込む。 - マジックな正直な選択。月を越える。18

みずがめ座 2421
死。再生。あなたの近くに。 - 恐れないで。信じて待つ。

うお座 1212
質問に気をつけて;それは質問であって、他の何ものでもないから。 - 経済と文明。