今週のホロスコープ 2018(6/10〜6/16)

おひつじ座 3446
あなたの優柔不断や不安が悪い。あなた自身の空気を呼吸していたら、前進はない。 - 勇気はあなたを前進させるものです。
 
おうし座 3244
バランスのとれた関係から生存が生まれる。 - 実験する、試す、訓練する。
 
ふたご座 2441
あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - すべての色は光り輝き、平和です、誠実な謙虚さとともに。習う。
 
かに座 3363
世界の終わり。雨と嵐。新しくするために破壊する。 - 内面と外側の重要な変化。準備する。
 
しし座 6361
他者の健康。今あなたの助けはシンクロニックです。出会い。 - より多くの理解と尊重。
 
おとめ座 1656
今日は、植物も動物もあなたに好意的でない。 - あなたの物事があなたを打ちのめす:でもそれらは本当にそんなに大きくて重要なの?
 
てんびん座 4266
サインはすべてあなたの周りにある。わかったなら、よく見なさい。 - 儀式、マジックなジェスチャー、飛んでいる動物。
 
さそり座 1354
火を吹いておこすことはポジティブでもネガティブでもあり得る。自分のためだけにそれを見ないで。瞑想しなさい。 - 繊細さ。まず他の人々。
 
いて座 6255
武器。攻撃のなかで待ちなさい。稲妻より雷鳴のほうが多い。 - 今ではない。 非難するのではなく、行動するのを助けなさい。
 
やぎ座 3456
すべてがいつもこのようではなかった。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - もっと自分をコントロールしなさい。あなたはすぐにかっとなる。
 
みずがめ座 2636
計算をする。でもあなたの数学で。 - 誠実な友情のきずなを強くしなさい。
 
うお座 4555
冒険の精神は決して死ぬことはない。毎日。夜明け。 - あなたはあなた自身の皇帝です。思い切ってする。