今週のホロスコープ 2018(6/17~6/23)

おひつじ座 2214
自分ですべてをやろうとしないで。あなたのパートはモザイクになっています。さらなる落ち着き。 - あなたの仕事は、結局、何も変わらないだろう。
 
おうし座 2652
暗闇への恐れ。恐れは最初の悪である。 - 臆病。常に優柔不断。
 
ふたご座 3634
大きなモザイクのなかのあなたの位置。デザインは調和的です。 - ありのままに自分を認め、受け入れなさい、今。
 
かに座 1232
コミュニティー ; コミュニティーすべて ― 結ぶ。 - もっと結びつける。
 
しし座 4455
準備ができていないとき、自分自身を超えようと望むことは、よくない。節度をもち、思い上がらない・推定でなく。時に最も長い道は最も短い。 - あなたの力をもっとよく知りなさい。
 
おとめ座 2533
隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - 光があなたの目をくらます。思い上がらないで。
 
てんびん座 4333
シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - シンプルなジェスチャーのなかに神の正義。
 
さそり座 4261
サインはすべてあなたの周りにある。わかったなら、よく見なさい。 - 同一化、区別のサイン。
 
いて座 4521
口で笑ったら、あなたの心も体に従うだろう。あなたが望むなら、幸せ。 - 推定される過ちをくよくよ悩むことに正当性はない。忍耐・寛容。
 
やぎ座 6216
金属。今日それはあなたにとってシンクロニックです。瞑想とアストラルトラベルの時間。 - 正しいやり方で瞑想する。儀式。
 
みずがめ座 5112
あなたの周りの複雑な関係。火と煙。それはすべてをより複雑にする。 - 今あなたが覚えていないことは、忘れられていない。
 
うお座 4624
自分の臆病さを隠そうとする。プライドとうぬぼれ。あなたが隠しているものを見直しなさい。 - 目の中の煙。独力で。