今週のホロスコープ 2018(6/24~6/30)

おひつじ座 4221
小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - あなたが信じている人に、あなたができることを与えなさい。
 
おうし座 6211
金属。今日それはあなたにとってシンクロニックです。瞑想とアストラルトラベルの時間。 - シンクロニックなブレスレット。
 
ふたご座 6215
金属。今日それはあなたにとってシンクロニックです。瞑想とアストラルトラベルの時間。 - 成功した大きなテスト。
 
かに座 3214
一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - あまり形に執着しないで、もっと実質に注目しなさい。あなたはどこに行くの?
 
しし座 6425
シンクロニックな扉は閉じている。偶然再び開く。儀式を通しての科学。 - 新しい道。
 
おとめ座 4636
秘密の文書。正しい意識の状態で読む。きらきら輝く。 - あなたは書かれていないことを理解することができる。行間を読む。
 
てんびん座 2165
人生は知識です。これは高い目的。至高。シンクロニックな完璧さの数字。 - チャンスを逃さないで。成長する。
 
さそり座 2421
死。再生。あなたの近くに。 - 恐れないで。信じて待つ。
 
いて座 2334
自分の段にとどまることができるということは、新たな飛躍のために力を集中するという意味かもしれない。 - あなたが言うことをよりよく生きなさい。誠実。
 
やぎ座 3245
大地。戻る。木々に親しみをもって接しなさい、そして彼らの精霊を呼びなさい;求めるためでなく、与えるために。 - 移動する。変化する。新しい場所。
 
みずがめ座 1524
あなたの手を観察しなさい。それらはあなたです。あなたもまたあなたの手であらねばならない。慢心・推定。 - あなたは最も重要な存在ではない。
 
うお座 5412
自分自身の人生の目的を考える。標的の中心に照準を合わせる。さらなる安全・自信。 - 本当は、何が欲しいの? 決断する。