今週のホロスコープ 2018(7/1~7/6)

おひつじ座 3431
早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 見かけを越えて、行きなさい。
 
おうし座 1131
それはすべて、偶然ではない。注意深く観察しなさい。 - あなたはなぜここにやって来たのか記憶を読みなさい。
 
ふたご座 4344
代償を伴うことを通して進化する。でも愉快なことを通しても。 - 演技。劇場。シュミレーションが教える。
 
かに座 1535
幸運でない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに、自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - 実験する。屈服しないで。
 
しし座 4135
「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティーを呼べば、そうなるだろう。 - 統合された、愛と理想。
 
おとめ座 3661
他の人々が別の意図を持っていると思わないで。あなたの純真さはあなたの盾になるでしょう。 - 誠実さの力。恐れないで。
 
てんびん座 4542
雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - すぐに結果を見ることを求めないで。最後に要約。
 
さそり座 3225
バランスのとれた関係から生存が生まれる。 - 自分の場所を知っているということは、そこにいることができるということです。
 
いて座 5142
イメージと思考にあなたは左右されすぎる。発酵。 - 耐久レース!
 
やぎ座 2234
乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 裏切られた秘密。注意。
 
みずがめ座 2635
計算をする。でもあなたの数学で。 - インスピレーションを与える読書。
 
うお座 4223
小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - あなたの貪欲さを破壊しなさい