今週のホロスコープ 2018(7/8~7/14)

おひつじ座 1542
あなたの誕生日まで何日もある、たくさんの道がある。時には気高く、また時には卑しい。まっすぐに歩きなさい。 - 雨の下、アイデアがあなたを守る。
 
おうし座 3215
一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - もっと上に。
 
ふたご座 5233
いたずらな精霊があなたを見ている。強さではなく、弱さを笑う。 - 性格の過度の変化に注意。影響。
 
かに座 1623
用心深い;あなたの活動は明らかに良くなる。 - 建設的な希望。
 
しし座 2344
愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 与える。
 
おとめ座 4154
悪を見つけたいのなら、悪を見る。目を閉じたら暗い。 - 閉まっているドアをやけになって押さないで。開けるには引けばよい。
 
てんびん座 2111
あなたの心臓とあなたの脳は2つの異なるリズムを持っている。待つ。私たち。 - 自分から逃げないで。あなたの運命。
 
さそり座 5442
大いなる変化と活動の年。どの分野でも行動する。求めなさい・尋ねなさい。 - しかるべきやり方で求める(尋ねる)ことを習いなさい。
 
いて座 2331
自分の段にとどまることができるということは、新たな飛躍のために力を集中するという意味かもしれない。 - 扉が開くだろう時に、準備ができている。
 
やぎ座 4116
髪をかきむしると髪はあまりよく伸びない。時間を無駄にしないで。 - 絶望でなく、行動。
 
みずがめ座 6246
突然の変化。壁の、床の、あなたのまわりのサインを読みなさい。 - 絶え間なくシンクロニックな出来事があなたに語りかける。
 
うお座 5542
変わりやすい音。接触の音楽。呼吸。 - 探求の仕事。