今週のホロスコープ 2018(7/15~7/21)

おひつじ座 3231
仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - そのままのあなたを見せなさい:新しい顔になり、これがあなたの強さになるでしょう。
 
おうし座 3141
あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、思い上がりでないことを示しなさい。 - 適切なプライド、あなたとアイデアや物事を共有する人との団結。
 
ふたご座 5431
セルフのアンテナは北をさし示す。そのラインの流れのなかでまっすぐにいなさい。返ってくる波。 - 悪い考え、それは公正に報いを受ける。
 
かに座 5515
なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - 自分の義務のなかに、信念のなかに、目的。幸せを実現する。
 
しし座 3154
雄鶏は三度鳴く。裏切りを未然に防ぐ。明快さは疑惑を生みださない。ためらいは生みだす。 - 自分を尊重する、尊厳。
 
おとめ座 6442
飛ぶ。それはポジティブです。あなたの名前を読む。出会いのポイント。 - 節制、それは豊かさです。14
 
てんびん座 3225
バランスのとれた関係から生存が生まれる。 - 自分の場所を知っているということは、そこにいることができるということです。
 
さそり座 2156
海は隠されたままでいたいものを覆う。未知のものの魅惑。 - あなたの家に頻繁に来る人に油断のないように注意しなさい。
 
いて座 6364
他者の健康。今あなたの助けはシンクロニックです。出会い。 - あなたを必要としている人を探しなさい。
 
やぎ座 5332
ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - あなたの研究と知識を深めなさい。
 
みずがめ座 6251
武器。攻撃のなかで待ちなさい。稲妻より雷鳴のほうが多い。 - ものごとを変える。
 
うお座 1415
7があなたが加えるべきこと。あなたが女性なら、5。それはあなたに瞑想させるでしょう。答えは近い! - 強く信じる、愛することを学ぶ。