今週のホロスコープ 2018(7/22~7/28)

おひつじ座 2443
あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - 微笑んだイメージ、ダンス。
 
おうし座 3612
すばらしくユーモアのセンスのある人は、私たちのまじめさを遊びのなかで考える。アリが世の中で最も大切なものだと確信してパンの切れ端を登るように。 - まじめに受け取りすぎた新しい関係性。
 
ふたご座 2236
乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 思いついた計画を実現させなさい。仕事と活動。
 
かに座 4225
小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - あなたから贈り物を受け取った人は、それで、あなたに大きなプレゼントをしてくれるのだ。
 
しし座 2653
暗闇への恐れ。恐れは最初の悪である。 - 瞳の奥に。臆病。
 
おとめ座 5234
いたずらな精霊があなたを見ている。強さではなく、弱さを笑う。 - 親しみのある声。
 
てんびん座 3162
神は何度も地上に降りられた。シンクロニシティーのイメージ。使徒はもっとたくさんいる。 - 心からの言葉があなたに助言を与える。間もなく。
 
さそり座 3421
あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦痛がある。あなたはそんなにも重要ではない。でもあなたはユニークです。理解。 - あなたは求めずに与えなければならない。エゴイズム。
 
いて座 5355
幸運。好都合な企て。直感。創造。報いられるイニシアチブ。 - 約束事・慣習から抜け出し、新しい結果を達成しなさい。
 
やぎ座 6233
風。意識の状態の変化。よく受け入れられるために他の人々を尊重する。 - 気分の変わりやすさは、コントロールできる。
 
みずがめ座 1343
土の中に。地上に。大地の上方に。空に。謙遜。 - あなたの身近な人を違った目で観察しなさい。
 
うお座 1154
あなたの体が癒されたら、あなたのマインドは明晰になるだろう。 - 内と外の敵。