今週のホロスコープ 2018(7/29~8/4)

おひつじ座 4333

シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - シンプルなジェスチャーのなかに神の正義。

 

おうし座 4216

調和。大から小まで。健康。 - 正しい場所に、より大きな理解。

 

ふたご座 4625

自分の臆病さを隠そうとする。プライドとうぬぼれ。あなたが隠しているものを見直しなさい。 - 正当化しようとするのは怠惰です。

 

かに座 5513

なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - 憂うつは欲したとおりの拷問です。

 

しし座 2125

ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - すべてを得るために、すべてを与えなさい。

 

おとめ座 1414

7があなたが加えるべきこと。あなたが女性なら、5。それはあなたに瞑想させるでしょう。答えは近い! - 今から! 今あなたの人生には新しい道があります!

 

てんびん座 4633

秘密の文書。正しい意識の状態で読む。きらきら輝く。 - 生来の怠惰さに妨げられた暴露・啓示。

 

さそり座  3542

あなたが頭の中や紙の上に書いていた詩は、瞬間です。それらを恥じないで! あなたはあなたの一部です。 - 書きなさい。

 

いて座 6651

不安定なバランス。ほぼシンクロニック。廉潔。たいまつ(火)は高く保たれるべき。時に、試練を私たちは自分で背負い込む。 - 与えられた言葉を尊重しなさい。思考。

 

やぎ座 3566

季節と年齢は新しくなる。あなたが老いることを望むなら、あなたは老いる。若くあることを望むなら、あなたは若い。 - マインドの装いを着替えなさい。あなたの精神は悪臭を放っている。

 

みずがめ座 5451

光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - 信仰と信頼。

 

うお座 1435

あなたの子供たちのための色、兄弟たちのための色、あなたのための色。あなたの本当の色は何色? - 黄色。活動。