今週のホロスコープ 2018(8/12~8/18)

おひつじ座 3122

あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - 正しい時間。眠る前に読みなさい。

 

おうし座 5515

なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - 自分の義務のなかに、信念のなかに、目的。幸せを実現する。

 

ふたご座 4365

幻想。大きなパワーが使わない人に。あなたはあなたが望むものです。 - 他の人のアイデアにもっと寛容であることを学びなさい。

 

かに座 3221

バランスのとれた関係から生存が生まれる。- 大きな変化のために考え計画を立てなさい。

 

しし座 5344

眠る前に、あなたの一日の収支を量りなさい;あなたは与え、それ以上に受け取った。負債がありませんように。 - 自分の限界と資源を知ることを習う。

 

おとめ座 3532

ダメージが与えられたときに花瓶を修理するのはなぜか? 倒れないようにしたほうがよい。助ける。 - 何がおこるのか、あなたは前に知っていた。

 

てんびん座 2635

計算をする。でもあなたの数学で。 - インスピレーションを与える読書。

 

さそり座 3136

葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - あなたは少しずつ解決するでしょう。

 

いて座 4116

髪をかきむしると髪はあまりよく伸びない。時間を無駄にしないで。 - 絶望でなく、行動。

 

やぎ座 6425

シンクロニックな扉は閉じている。偶然再び開く。儀式を通しての科学。 - 新しい道。

 

みずがめ座 5415

自分自身の人生の目的を考える。標的の中心に照準を合わせる。さらなる安全・自信。 - 恐れと内気さがあなたを止めることはないだろう。

 

うお座 3366

世界の終わり。雨と嵐。新しくするために破壊する。 - 世界の全体のデザインにおいて、あなたは重要でない。それを理解して、受け入れるなら、あなたは絶対に必要になるでしょう。