今週のホロスコープ 2018(8/19~8/25)

おひつじ座 3122

あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - 正しい時間。眠る前に読みなさい。

 

おうし座 3261

強い山。撤退は勝利を準備する。 - 自分の今の身体的外見を変える。

 

ふたご座 3131

葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - ものごとの数多くの側面のなかでよい面を見なさい。熱意が必要。

 

かに座 1324

らせんの中であなたは解決する。本当の神様 - 続ける前に、自分に質問しなさい。 - あなたは独りぼっちじゃない!

 

しし座 6214

金属。今日それはあなたにとってシンクロニックです。瞑想とアストラルトラベルの時間。 - 訓練、落ち着き、忍耐、粘り強さ。

 

おとめ座 4224

小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - 報いられた寛大さ。

 

てんびん座 5232

いたずらな精霊があなたを見ている。強さではなく、弱さを笑う。 - 冗談を受け入れられるようになるために、もっと機知(ウィット)を。

 

さそり座 1614

ある文書、ある話。それはあなたのためです。危機は熱意に先だつ。 - 直感、神様のユーモア。

 

いて座 3143

あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、思い上がりでないことを示しなさい。 - ある女性の援助。年上。

 

やぎ座 3361

世界の終わり。雨と嵐。新しくするために破壊する。 - ゆがめられた習慣。適応する。

 

みずがめ座 4466

謙虚さを通しての強力な前進。より大きな誠実さが妥協を遠ざける。 - 都市に住んでいるあなた、私に尋ね、私と対話しなさい、信じて、毎日3日間。

 

うお座 4355

移動の際に用心しなさい。危険。 - 遠ざかるままにしておかないで。待つこと。