今週のホロスコープ 2018(9/9~9/15)

おひつじ座 5321

あなたの課題を重苦しいと思わないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る・編む(Tessitura)。 - 受容の精神。あなたを変質させるための修道生活。

 

おうし座 6415

あなたが使者であって、受益者ではないところに、シンクロニシティー。あなたが知らぬ間に、あなたはカルマの神様です。瞬間。 - 説教。愛の話。

 

ふたご座 3553

それはすでに言われたこと。間違えるとはすでに犯した誤りを繰り返すこと。 - 見通しを変えるための旅。

 

かに座 3263

強い山。撤退は勝利を準備する。 - 意志に従属した愛。

 

しし座 2112

あなたの心臓とあなたの脳は2つの異なるリズムを持っている。待つ。私たち。 - あなたが愛する人からのより大きな理解。止まらないで。

 

おとめ座 5114

あなたの周りの複雑な関係。火と煙。それはすべてをより複雑にする。 - 他の人々が考える恐れと考え。

 

てんびん座 1143

家。家はあらゆる出来事の中心にある。 - 家は、そこで暮らすすべを知っているなら、誰にとっても大きい。

 

さそり座 6216

金属。今日それはあなたにとってシンクロニックです。瞑想とアストラルトラベルの時間。 - 正しいやり方で瞑想する。儀式。

 

いて座 6553

解釈された文章。成長した者は自身の責任を受け入れ、戦いながら死ぬ。新しくなる。 - 犠牲の精神と冷静な愛。

 

やぎ座 4452

準備ができていないとき、自分自身を超えようと望むことは、よくない。節度をもち、思い上がらない・推定でなく。時に最も長い道は最も短い。 - 自分が征服したものを守る。所有の考えでではなく。

 

みずがめ座 5313

孤立。考えをまとめる。オファー。でも危険が生じたら、助けを求めなさい。 - 存分に、でも無駄にすることなく、引き出しなさい。

 

うお座 2466

血。獣性、兄弟関係、怒り。公正であれ。権利。 - 誰かがあなたにとって重要で有益な企画をもっている。