今週のホロスコープ 2018(9/2~9/8)

おひつじ座 4412

変化。変えるためには望む必要がある。錬金術。 - ものごとのなかで確固たること、あなたが信じないものをむりやりあなたに押し付けるのでなければ、他の人に寛容であること。

 

おうし座 6521

血と大地。錬金術的変容。カースト(階級制度)を越える。 - あなたが年をとるのを喜んで落ち着いて観察しなさい。

 

ふたご座 1621

用心深い;あなたの活動は明らかに良くなる。 - あなたが聞いていることから良い言葉を引き出しなさい。

 

かに座 4323

スケッチ、偶然の文章。手を使って働く。 - 夢、思いを描く。色。

 

しし座 1154

あなたの体が癒されたら、あなたのマインドは明晰になるだろう。 - 内と外の敵。

 

おとめ座 4341

代償を伴うことを通して進化する。でも愉快なことを通しても。 - 自分のいるべきところにいると感じられる喜びは計り知れない力をもたらす。正しい誇り。

 

てんびん座 4116

髪をかきむしると髪はあまりよく伸びない。時間を無駄にしないで。 - 絶望でなく、行動。

 

さそり座 2121

ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 二面性。意識のテスト。

 

いて座 4424

夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - 戦いの計画を準備し力を整えなさい。

 

やぎ座 6344

待っている間の驚き。高貴さ。豊かさ。 - 傲慢さとうぬぼれを少なくする。

 

みずがめ座 3462

成功。決定、勇気、存在し欲する。 - あなた自身を探求しなさい。あなたがどんな人になりたいのか決めなさい。

 

うお座 5361 

もっと与える。その状況はあなたに原因があるということをどのように考えますか? あなたは知識をもつことで受け取るでしょう。 - 摂理は存在する。それはシンクロニシティーです。