今週のホロスコープ 2018(9/16~9/22)

おひつじ座 4265

サインはすべてあなたの周りにある。わかったなら、よく見なさい。 - あなたの個人的なちっぽけな現実よりもはるかに大きい現実。

 

おうし座 6243

突然の変化。壁の、床の、あなたのまわりのサインを読みなさい。 - 適応することで、あなたを服従させていると思っていた人を驚かせなさい。

 

ふたご座 6242

突然の変化。壁の、床の、あなたのまわりのサインを読みなさい。 - 結ぶこと・縛ること。あなたへのネガティブな影響の発見。防御。

 

かに座 2556

外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - 新しい力のための新しい勉強・研究。

 

しし座 5351

幸運。好都合な企て。直感。創造。報いられるイニシアチブ。 - オーガナイズして、全体を見ることを学びなさい。

 

おとめ座 1212

質問に気をつけて;それは質問であって、他の何ものでもないから。 - 経済と文明。

 

てんびん座 5643

苦痛を予期することは苦痛よりも悪い。苦痛はない。もやい綱を強くする。よじ登るために綱をチェックする。 - 丈夫になりなさい、強く呼吸しなさい。うそを取り消しなさい。

 

さそり座 2324

あなたの過去生のひとつが再び現れる。これらの出来事が戻ってくる。歴史的な記憶。ピラミッドを登りなさい。 - 勧告に耳を傾けなさい。人生の新しい段階。

 

いて座 4126

新しい出会いは古い知り合い同士にもおこる。その人のことを新しい意識の状態から考えるだけでよい。 - 新しい活動と任務、熱意が必要。

 

やぎ座 2256

マスターの言葉に従い生きなさい。彼があなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - 読むことを学ぶ。

 

みずがめ座 5143

イメージと思考にあなたは左右されすぎる。発酵。 - チャンスを探しているのなら、そして「引きつけられた」と感じるなら不平を言うのはやめなさい。

 

うお座 6132

出会い。古い知人たちとの新しい話。あなたは自分の変化に気づくでしょう。 - 記憶。変化の尺度。