今週のホロスコープ 2018(9/23~9/29)

おひつじ座 6553

解釈された文章。進化した者は自身の責任を受け入れ、戦いながら死ぬ。新しくなる。 - 犠牲の精神と冷静な愛。

 

おうし座 5163

熱さはあなたにとって有害です。寒さはあなたの健康によい。意図の高貴さ。 - 新しい習慣として、もっと深く呼吸しなさい。

 

ふたご座 3325

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - あなたにしてもらった良いことを思い出しなさい。

 

かに座 4466

謙虚さを通しての強力な前進。より大きな誠実さが妥協を遠ざける。 - 都市に住んでいるあなた、私に尋ね、私と対話しなさい、信じて、毎日3日間。

 

しし座 3521

再生。乗り越えられないように思えたことは、枯葉のように脆い。雷鳴は恐ろしいけど、でも傷つけない。 - あなたのパワーはあなたが信じていたよりももっと強い。今あなたはそのことを知っています。

 

おとめ座 3254

怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。 - ティファレト。2に対する敬意。

てんびん座 1223

瞬間は変わりやすい、遊んでいる子供のように。 - 豊かさと豪華さ。

さそり座 5514

なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - 暗闇の奥底に、光。目的のなかの希望と確信。最後の。

いて座 1223

瞬間は変わりやすい、遊んでいる子供のように。 - 豊かさと豪華さ

やぎ座 2111

あなたの心臓とあなたの脳は2つの異なるリズムを持っている。待つ。私たち。 - 自分から逃げないで。あなたの運命。

みずがめ座 1531

幸運でない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに、自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - 新しい香りが新しい記憶をもたらす。

うお座 4342

代償を伴うことを通して進化する。でも愉快なことを通しても。 - 自分のいるべきところにいると感じられる喜びは計り知れない力をもたらす。正しい誇り。