今週のホロスコープ 2018(9/30~10/6)

おひつじ座 3352

すべてのことはすでにあなたに語られた。あなたはそれを忘れてしまって、新しいことを望んでいる。古いことが新しい言葉で繰り返されるだろう。 - 見かけだけの変化。

 

おうし座 4316

今日と明日、土はあなたに好都合です。上と下。行動しなさい。 - 石との物理的接触。触れる、それは儀式です。

 

ふたご座 3462

成功。決定、勇気、存在し欲する。 - あなた自身を探求しなさい。どんな人になりたいのか決めなさい。

 

かに座 3134

葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - 正しい時に正しい言葉。結ばれた理論と実践。

 

しし座 6314

真実とは、知ってのとおり、たくさんの面をもつクリスタルです。あなたに提案されたものを受け入れなさい。道。イニシエーション。 - あなたの弱点を恥じないで。それらについて話しなさい、するとそれらはあなたの強さになるでしょう。

 

おとめ座 5243

カゲロウのようなつかのまの人生。試される堅固さ。過度の純真さ。結果。 - あなたはあなたの中に遺産をもっている。

 

てんびん座 5266

 変化。偽りの安全・自信のなかに頭を隠していてはダメ。 - 率直に威厳をもって立ち向かいなさい。爆発しないで。

 

さそり座 3251

怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。 - 自己コントロール。笑顔で言われたことはより受け入れられる。聞くことができる。

 

いて座 4635

秘密の文書。正しい意識の状態で読む。きらきら輝く。 - 新しいコンサルテーション。

 

やぎ座 5124

病気。不調和。それは芸術的でない。目の前の霧。 - 今、マインドと身体のバランスがとれていない。

 

みずがめ座 5534

分割。一つにするために粉々になる。焼けた木。隣人たちの低減した健康。 - 分離の勇気。

 

うお座 6433

歩く。走る。苦労。役に立たない待機。 - 抵抗することができる。