今週のホロスコープ 2018(10/7~10/13)

おひつじ座 4541

雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - 孤独。あなたはそれを変えることができる。出会い。

 

おうし座 2236

乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 思いついた計画を実現させなさい。仕事と活動。

 

ふたご座 4213

調和。大から小まで。健康。 - すべては、あなたを通過しながら、下がりそしてまた上る。

 

かに座 3255

怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。 - 他の人たちのことをよく考える・尊重する。

 

しし座 2534

隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - 調和させる。尊重された身体の健康。

 

おとめ座 4225

小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - あなたから贈り物を受け取った人は、それで、あなたに大きなプレゼントをしてくれるのだ。

 

てんびん座 3444

あなたの優柔不断や不安が悪い。あなた自身の空気を呼吸していたら、前進はない。 - あなたの恐れは女王です。

 

さそり座 3442

あなたの優柔不断や不安が悪い。あなた自身の空気を呼吸していたら、前進はない。 - 防御された肉体とマインド。過度の防御は牢獄です。

 

いて座 2342

愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 悔恨。誤りをおかすことへの恐れ。

 

やぎ座 5353

幸運。好都合な企て。直感。創造。報いられたイニシアチブ。 - 思い切ってやる、意図の誠実さ。

 

みずがめ座 1526

あなたの手を観察しなさい。それらはあなたです。あなたもまたあなたの手であらねばならない。慢心・推定。 - 訂正。変わりなさい、そして凝り固まらないで。謙遜。

 

うお座 5454

光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - 本当は何も賭けられていない。大きなことはあなたなしでもできる。