今週のホロスコープ 2018(10/14~10/20)

おひつじ座 4543

雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - あるイメージから、ある記憶。新しい力。

 

おうし座 3265

強い山。撤退は勝利を準備する。 - 微笑みが必要です。

 

ふたご座 1515

どうしてあなたはもう音楽を聞かないの? それは不断で、やがてあなたに健全な思考をもう一度もたらしてくれる。 - あなたは健康において何がシンボルであるかを解明しつつある。

 

かに座 5234

いたずらな精霊があなたを見ている。強さではなく、弱さを笑う。 - 親しみのある声。

 

しし座 1436

あなたの子供たちのための色、兄弟たちのための色、あなたのための色。あなたの本当の色は何色? - 青色。平静。

 

おとめ座 3434

早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 堅実さと継続性、つねに!

 

てんびん座 6225

あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 自分の性格を変えることは、今、可能です。

 

さそり座 3561

季節と年齢は新しくなる。あなたが老いることを望むなら、あなたは老いる。若くあることを望むなら、あなたは若い。 - もしハンマーで指を打ったとしても、ハンマーを呪わないで。

 

いて座 3554

それはすでに言われたこと。間違えるとはすでに犯した誤りを繰り返すこと。 - 良い助言に従いなさい、10分間だけでなく!

 

やぎ座 5313

孤立。考えをまとめる。オファー。でも危険が生じたら、助けを求めなさい。 - 存分に、でも無駄にすることなく、引き出しなさい。

 

みずがめ座 2254

マスターの言葉に従い生きなさい。彼があなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - あなたは仕事で助けられています。

 

うお座 5525

他のれんがの上のれんが。神殿さえも小さな石で造られている。結合。 - あなたは今、骨の折れる手仕事であなた自身を実現します。