Aoihoshiの新作PV届きました!

 

 

 植物の音楽を精力的にレコーディングされているアーティスト川崎ろまんさんのユニット「Aoihoshi」の新作PVが届きました!

 

「木々による癒やしの瞑想」

 

写真&映像:齊藤つうり

音楽:AOIHOSHI 

 

*メロディ(ピアノの音)はニッケイが奏でており、漢方薬に使われる植物(肉桂、ニッキともいいますね)です。伴奏(ストリングス) を、ろまんさんがキーボードで演奏されています。

 

以下、ろまんさんのコメントです。

 「写真を撮られた齊藤つうりさんのご実家はお寺です。出演者は彼の奥様とご長男、そして今お腹にもう1人。私が素敵なお写真に衝動をえて、植物にその話をして共演して創った曲です」

 

 美しい森の光景と植物の音楽のコラボレーションをどうぞお楽しみください。

 

 

こちらもAoihoshiの新作PVです!

ろまんさんのコメントはこちら!

 

「バリ島在住の日本人Satoru furuyaさんと言う方が、ドローンでバリ島ウブドの朝を毎日のように撮り続けていらして、素敵だったのでコンタクトしてました。昨日1ヶ月ぶりに植物の音楽とコラボ動画到着。AOIHOSHI CD1枚目の2曲めを使用しています。昨日届いたほやほや!」

 

 こちらもバリの美しい田園風景とAoihoshiの深く瞑想的な息吹の音楽が実にマッチしています。

 

 

 

ミュージシャン・作曲家のろまんさんと、エンジニアの鈴木さんの二名からなる音楽ユニット「Aoihoshi」ですが、こんなPV?も作られています。第して「植物の音楽メイキング」!

 

 

そして、最初のPVで写真を撮られた齋藤つうりさんというかたは僧侶であるばかりではなく、アカシック・リーディングの講師もされているとのこと。こんなご著書を見つけましたよ(^^)

 

https://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000032993447&Action_id=121&Sza_id=C0