今週のホロスコープ 2018(10/21~10/27)

おひつじ座 2426

死。再生。あなたの近くに。 - ある女性。保護、あなたの街。

 

おうし座 1432

あなたの子供たちのための色、兄弟たちのための色、あなたのための色。あなたの本当の色は何色? - インディゴ。信じることは成功すること。

 

ふたご座 1512

どうしてあなたはもう音楽を聞かないの? それは不断で、やがてあなたに健全な思考をもう一度もたらしてくれる。 - 訂正。

 

かに座 4356

移動の際に用心しなさい。危険。 - 急がないようにするために、早く動く、急ぐのは今は有害で危険。

 

しし座 4431

あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - あなたは独りぼっちじゃない!

 

おとめ座 5123

病気。不調和。それは芸術的でない。目の前の霧。 - すでに解決済みの事柄や言葉を頭の中でぐるぐる巡らせておかないで。出なさい。

 

てんびん座 4215

調和。大から小まで。健康。 - 上昇のための認証の儀式。

 

さそり座 3244

大地。戻る。木々に親しみをもって接しなさい、そして彼らの精霊を呼びなさい;求めるためでなく、与えるために。 - 古いものから拡散した光。

 

いて座 2456

大地は決して出し惜しみしない。光が扉から入ってこないときは、窓から入ってくる。緑。 - 新しい事業を始めなさい。有利な展望。

 

やぎ座 3554

それはすでに言われたこと。間違えるとはすでに犯した誤りを繰り返すこと。 - 良い助言に従いなさい、10分間だけでなく!

 

みずがめ座 3565

季節と年齢は新しくなる。あなたが老いることを望むなら、あなたは老いる。若くあることを望むなら、あなたは若い。 - あなたがすでに持っている富のかけらを乞わないで。

 

うお座 4455

準備ができていないとき、自分自身を超えようと望むことは、よくない。節度をもち、思い上がらない・推定でなく。時に最も長い道は最も短い。 - あなたの力をもっとよく知りなさい。