今週のホロスコープ 2018(10/28〜11/3)

おひつじ座 2523

従うことは成長すること。プライドを教育することはよい。 - 自由は服従のなかにある。

おうし座 4231

イメージが解決する。疑い。水平線。 - その向こうに新しい土地。思い切ってやる。

 

ふたご座 3244

大地。戻る。木々に親しみをもって接しなさい、そして彼らの精霊を呼びなさい;求めるためでなく、与えるために。 - 古いものから拡散した光。

 

かに座 1542

あなたの誕生日まで何日もある、たくさんの道がある。時には気高く、また時には卑しい。まっすぐに歩きなさい。 - 雨の下、アイデアがあなたを守る。

 

しし座 1342

土の中に。地上に。大地の上方に。空に。謙遜。 - すべてはあなたの上のずいぶん高いところにある。

 

おとめ座 2663

水に映る姿は一つだが、一しずく一しずくに映る姿はまったく同じ。大きいしずくと小さいしずく。海を選びなさい。 - もっと大きいもの。もっと高くに。

 

てんびん座 6235

風。意識の状態の変化。よく受け入れられるために他の人々を尊重する。 - 一言のためにあなたの人生をいとも簡単に変えてしまうなんて、そんなに弱くてはダメ。

 

さそり座 6251

武器。攻撃のなかで待ちなさい。稲妻より雷鳴のほうが多い。 - ものごとを変える。

 

いて座 4245

水は、今日、あなたと調和しています。 - 儀式的に手を洗うこと。浄化。

 

やぎ座 3523

再生。乗り越えられないように思えたことは、枯葉のように脆い。雷鳴は恐ろしいけど、でも傷つけない。 - 行為が後に続かない言葉は行動を空(から)にする。

 

みずがめ座 3512

イニシエーションと実現がある。あらゆる純粋な努力は報われるだろう。犠牲は勝利をもたらすだろう。 - 献身。原因に仕える。

 

うお座 4333

シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - シンプルなジェスチャーのなかに神の正義。