今週のホロスコープ 2018(11/4~11/10)

おひつじ座 5454

光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - 本当は何も賭けられていない。大きなことはあなたなしでもできる。

 

おうし座 5251

驚き。何事もよいように受けとるべき。適応。 - すぐに行動する。ほほえむ。

 

ふたご座 2546

あなたは助けられています。見える以上に、思っている以上に。 - 驚き、贈り物、幸せなニュース。

 

かに座 5425

証人。あなたがどのようであるかを覚えておき、どのようであったかを忘れ、どのようになりたいかを望む。 - 試金石。注意深く評価する。

 

しし座 4512

若葉は最もか弱い。でも最も生命力がある。粘り強さ。 - あなたはあなたの最良のことを謙虚に教えなければならない。

 

おとめ座 3621

どんなジェスチャーも大切な儀式です。何が偶然あるというのか?私に言いなさい。 - 何も、何も無駄にはおこらなかった。あなたが見逃している目的。

 

てんびん座 1655

今日は、植物も動物もあなたに好意的でない。 - 謙虚に、許しを請う。

 

さそり座 6365

他者の健康。今あなたの助けはシンクロニックです。出会い。 - 天に向けた自分のためではないあなたの祈りは、シンクロニックラインを変えて有利にする。

 

いて座 2433

時が過ぎたとき、すべての発せられなかった言葉やなされなかったことが心に浮かぶ。悲しみ。勇気。 - 好意と援助のリクエスト。求めている人。

 

やぎ座 2216

自分ですべてをやろうとしないで。あなたのパートはモザイクになっています。さらなる落ち着き。 - 短時間にすごいチャンス。

 

みずがめ座 4466

謙虚さを通しての強力な前進。より大きな誠実さが妥協を遠ざける。 - 都市に住んでいるあなた、私に尋ね、私と対話しなさい、信じて、毎日3日間。

 

うお座 6244

突然の変化。壁の、床の、あなたのまわりのサインを読みなさい。 - 動物。観察する、直感的に理解する。