今週のホロスコープ 2018(11/11~11/17)

おひつじ座 4232

イメージが解決する。疑い。水平線。 - 新しい約束、古い約束を守ることができるということを示しつつ。

 

おうし座 1366

槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - 時に、夢のなかに、他の身体で、あなたの過去の形跡。

 

ふたご座 3515

イニシエーションと実現がある。あらゆる純粋な努力は報われるだろう。犠牲は勝利をもたらすだろう。 - たとえ代償を払ってでも、自分自身を探求するために前進しなさい。

 

かに座 4564

神は6日間で世界を作った。すぐに全部を手に入れることは正しくない。高い代償。 - 重さを量る、評価する。

 

しし座 1342

土の中に。地上に。大地の上方に。空に。謙遜。 - すべてはあなたの上のずいぶん高いところにある。

 

おとめ座 6356

予期しないニュース。心地よい。人間・人間らしい。 - うまく変わることができるように戦いなさい。

 

てんびん座 2242

星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - 必要なことをしなさい。あなたはすでに知っています。

 

さそり座 5466

空っぽは満たされる。満杯はあなたが望むままに。2つの皿の上のバランス。 - 中間にいなさい。勇気ある決意。

 

いて座 2656

暗闇への恐れ。恐れは最初の悪である。 - 変わりやすい条件・状況、更なる調和。

 

やぎ座 3431

早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 見かけを越えて、行きなさい。

 

みずがめ座 4452

準備ができていないとき、自分自身を超えようと望むことは、よくない。節度をもち、思い上がらない・推定でなく。時に最も長い道は最も短い。 - 自分が征服したものを守る。所有の考えでではなく。

 

うお座 6264

わずかな調和。暗緑色のBreveはあなたにとってシンクロニックです。それを求める。それを身に着ける。それを持ち運ぶ。 - 求めることができ、恐れと戦うことができる。

 ※Breve(ブレーベ):アロマやハーブを入れた自然素材の布地の小袋。民間療法で広く用いられる。