今週のホロスコープ 2018(11/18~11/24)

おひつじ座 2131

イメージ。炎。記憶は変わりやすい。 - 狩りをする。狩猟の獲物。

 

おうし座 1242

イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見ている。 - 延期された選択。

 

ふたご座 2544

あなたは助けられています。見える以上に、思っている以上に。 - 観察しながら、学ぶ。

 

かに座 6546

美しい色とひどい味。飲み物の不完全さ。提供されたパン。 - 受け取ることができる豊かさと与えることができる繊細さ。

 

しし座 4555

冒険の精神は決して死ぬことはない。毎日。夜明け。 - あなたはあなた自身の皇帝です。思い切ってする。

 

おとめ座 1644

あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - あなたはすべてを覚えていない、客観性がない。    

 

てんびん座 1426

最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 - これまで、人生で、あなたはとにかくうまくやりました。もっと先に行きなさい。

 

さそり座 1415

7があなたが加えるべきこと。あなたが女性なら、5。それはあなたに瞑想させるでしょう。答えは近い! - 強く信じる、愛することを学ぶ。

 

いて座 4452

準備ができていないとき、自分自身を超えようと望むことは、よくない。節度をもち、思い上がらない・推定でなく。時に最も長い道は最も短い。 - 自分が征服したものを守る。所有の考えでではなく。

 

やぎ座 6445

飛ぶ。それはポジティブです。あなたの名前を読む。出会いのポイント。 - 名前の喜び。

 

みずがめ座 5253

驚き。何事もよいように受けとるべき。適応。 - 人生を変える新しさ、少しずつ。

 

うお座 2332

自分の段にとどまることができるということは、新たな飛躍のために力を集中するという意味かもしれない。 - 衝動のままに行動しないで。