今週のホロスコープ 2018(11/25~12/1)

おひつじ座 3325

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - あなたにしてくれた良いことを思い出しなさい。

 

おうし座 6423

シンクロニックな扉は閉じている。偶然再び開く。儀式を通しての科学。 - シンクロニックな行動を通してのみ成熟する。求める・尋ねる。

 

ふたご座 2213

自分ですべてをやろうとしないで。あなたのパートはモザイクになっています。さらなる落ち着き。 - 母のシンクロニックな保護。

 

かに座 1143

家。家はあらゆる出来事の中心にある。 - 家は、そこで暮らすすべを知っているなら、誰にとっても大きい。

 

しし座 2441

あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - すべての色は光り輝き、平和です、誠実な謙虚さとともに。習う。

 

おとめ座 4363

幻想。大きなパワーが使わない人に。あなたはあなたが望むものです。 - 模範となるあなたの身体とあなたの今の生活にマヤの力。

 

てんびん座 2255

マスターの言葉に従い生きなさい。彼があなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - 新しい街。光。

 

さそり座 5442

大いなる変化と活動の年。どの分野でも行動する。求めなさい・尋ねなさい。 - しかるべきやり方で求める(尋ねる)ことを習いなさい。

 

いて座 2414

儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 許すことができる。謙遜は強さです。

 

やぎ座 2264

成功。火と炎。インスピレーションがあなたを導くにまかせなさい。 - もっと信頼を。

 

みずがめ座 4445

調和。自分を生かしておく。運。 - 積極的な参加、自由意志。

 

うお座 1126

どの木にも良い実と悪い実がなる。 - 重い実。