今週のホロスコープ 2018(12/2~12/8)

おひつじ座 5236

いたずらな精霊があなたを見ている。強さではなく、弱さを笑う。 - あなたの自信・確信は砂のように崩れる。もっと堅固に再構築しなさい。

 

おうし座 4256

破壊。落下。試練。あなたにかかわらない限りはすべては易しい。ささいな試練が、あなたにとっては非常に耐え難いのだ。 - あなたの忠実さにおいて約束したこと、確かなことはどうなっているの?

 

ふたご座 1432

あなたの子供たちのための色、兄弟たちのための色、あなたのための色。あなたの本当の色は何色? - インディゴ。信じることは成功すること。

 

かに座 5133

地下。たくさんの空気。掘って金を見つけなさい。 - 知ってのとおり、一見静かすぎる凪のあとに嵐が来る。あなたは他の人々のために基準点であらねばならない。

 

しし座 5653

神の夢。肉の変化。短い息。 - 犠牲の感覚。受け入れる。

 

おとめ座 6115

使命。従順。高い目的。デザインはあなたより大きい。 - プライドは、この場合は、ばかげている。

 

てんびん座 5611

煩わしさ。耐え難いこと。それはあなたの中にある。決然たるコミュニケーション。 - 新しい事柄に立ち向かうときに態度を変えなさい。

 

さそり座 4546

雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - より先見の明のあるマインド。

 

いて座 3561

季節と年齢は新しくなる。あなたが老いることを望むなら、あなたは老いる。若くあることを望むなら、あなたは若い。 - もしハンマーで指を打ったとしても、ハンマーを呪わないで。

 

やぎ座 3522

再生。乗り越えられないように思えたことは、枯葉のように脆い。雷鳴は恐ろしいけど、でも傷つけない。 - もし望むなら、あなたには自分自身をコントロールする能力も可能性もある。

 

みずがめ座 6525

血と大地。錬金術的変容。カースト(階級制度)を越える。 - あなたの隣人たち。

 

うお座 4554

冒険の精神は決して死ぬことはない。毎日。夜明け。 - あなたの選択の手つかずの広がりにおけるパイオニア。