今週のホロスコープ 2018(12/9~12/15)

おひつじ座 4421

夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - あなたの人生のポイント。それは今です!

 

おうし座 6265

わずかな調和。暗緑色のBreveはあなたにとってシンクロニックです。それを求めるとき。それを身に着けるとき。それを持ち運ぶとき。 - あなた自身からどのように分離しているのか、自分を観察しなさい。

※Breve(ブレーベ):アロマやハーブを入れた自然素材の布地の小袋。民間療法で広く用いられる。

 

ふたご座 4134

「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティーを呼べば、そうなるだろう。 - ポジティブな思いの力はあなたをポジティブなラインにつなげる。

 

かに座 6312

真実とは、知ってのとおり、たくさんの面をもつクリスタルです。あなたに提案されたものを受け入れなさい。道。イニシエーション。 - あなたが体験しているそのことに所属していることを誇りに思いなさい。

 

しし座 5255

驚き。何事もよいように受けとるべき。適応。 - 適応することと適応させること。バランス。

 

おとめ座 2142

あなたの意識の状態は変化しすぎる。祈りとともにとどめなさい。 - ニュースを待つ。

 

てんびん座 1513

どうしてあなたはもう音楽を聞かないの? それは不断で、やがてあなたに健全な思考をもう一度もたらしてくれる。 - あなたは十分に信頼していない。なぜ?

 

さそり座 5421

証人。あなたがどのようであるかを覚えておき、どのようであったかを忘れ、どのようになりたいかを望む。 - 自分のことをもっとよく考えなさい!

 

いて座 5536

分割。一つにするために粉々になる。焼けた木。隣人たちの低減した健康。 - 香りの良いオファー、儀式。

 

やぎ座 1153

あなたの体が癒されたら、あなたのマインドは明晰になるだろう。 - 嘘は代償を払わなければならない。

 

みずがめ座 3431

早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 見かけを越えて、行きなさい。

 

うお座 5165

熱さはあなたにとって有害です。寒さはあなたの健康によい。意図の高貴さ。 - 肉体の力のバランスを回復させる。陰 - 陽。