今週のホロスコープ 2018(12/23~12/29)

おひつじ座 2344

愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 与える。

 

おうし座 4522

口で笑ったら、あなたの心も体に従うだろう。あなたが望むなら、幸せ。 - 楽観と落ち着きがもっと必要。そんなにくよくよしないで!

 

ふたご座 2365

書かれた言葉があなたに活力を与える。あなたは生きているのにそれを知らない。 - 参加。意識。

 

かに座 2664

水に映る姿は一つだが、一しずく一しずくに映る姿はまったく同じ。大きいしずくと小さいしずく。海を選びなさい。 - 内面的な旅。

 

しし座 2564

祈りのカーペット。オーラを強くする。願望。 - 初歩的な目的をより高い目的に適合させなさい。

 

おとめ座 2321

あなたの過去生のひとつが再び現れる。これらの出来事が戻ってくる。歴史的な記憶。ピラミッドを登りなさい。 - 着想する、自由になる、前を見なさい。

 

てんびん座 6422

シンクロニックな扉は閉じている。偶然再び開く。儀式を通しての科学。 - 中断された躊躇。決定的な行動。

 

さそり座 6263

わずかな調和。暗緑色のBreveはあなたにとってシンクロニックです。それを求めるとき。それを身に着けるとき。それを持ち運ぶとき。 - 誇りをもって持つ。

※Breve(ブレーベ):アロマやハーブを入れた自然素材の布地の小袋。民間療法で広く用いられる。

 

いて座 6554

解釈された文章。進化した者は自身の責任を受け入れ、戦いながら死ぬ。新しくなる。 - 勇敢に変化する。

 

やぎ座 4422

夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - 情報を得て正確に選択するために調和的に解釈する。夢。

 

みずがめ座 4346

代償を伴うことを通して進化する。でも愉快なことを通しても。 - 笑ったり、冗談を言ったり、遊ぶことが、たくさんのことを教えてくれる。

 

うお座 3221

バランスのとれた関係から生存が生まれる。 - 大きな変化のために考え計画を立てなさい。