今週のホロスコープ 2019(12/30~1/5)

おひつじ座 4566

神は6日間で世界を作った。すぐに全部を手に入れることは正しくない。高い代償。 - 穏やかな忍耐力と持続的な活力で築く。

 

おうし座 5223

悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - アイデア、知識を守りなさい、迷信ではなく。

 

ふたご座 6141

あなたのバイオリズムに2日間のトーンを加えなさい。あなたにとって、季節の、月のはっきりした変化。 - 色をまといなさい、トーンが必要です。

 

かに座 3442

あなたの優柔不断や不安が悪い。あなた自身の空気を呼吸していたら、前進はない。 - 防御された肉体とマインド。過度の防御は牢獄です。

 

しし座 6326

なおざりにされた他の人々の苦しみ。自分の場所にもどる。浅薄さ。 - もっと注意し気前よく。

 

おとめ座 4624

自分の臆病さを隠そうとする。プライドとうぬぼれ。あなたが隠しているものを見直しなさい。 - 目の中の煙。独力で。

 

てんびん座 5612

煩わしさ。耐え難いこと。それはあなたの中にある。決然たるコミュニケーション。 - 感覚の理由を分析しなさい。

 

さそり座 6645

マスターは弟子が間違っていようとも愛しています。試練はすべての肉体を持った存在のためにある。カップ。 - 友人に話すように私に話しなさい。

 

いて座 3351

すべてのことはすでにあなたに語られた。あなたはそれを忘れてしまって、新しいことを望んでいる。古いことが新しい言葉で繰り返されるだろう。 - あまり動揺せず、もっと注意を。

 

やぎ座 2444

あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - 身振りで教えなさい。それを生きなさい。支配しなさい。

 

みずがめ座 5325

あなたの課題を重苦しいと思わないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る・編む。 - 筋道を立てて計画を企てる。

 

うお座 1554

身体と精神が似ていないとき、あまり健康でない。 - 肝臓。癒す、調和させる。