今週のホロスコープ 2019(1/6~1/12)

おひつじ座 6311

真実とは、知ってのとおり、たくさんの面をもつクリスタルです。あなたに提案されたものを受け入れなさい。道。イニシエーション。 - 何度も、再構築するために倒す。つかのまの確かさ。

 

おうし座 5216

大きな問題ではなく、小さな問題にカタストロフィがある。修正する。調和させる。 - あなたの疑いを重んじないようにしなさい。反乱。

 

ふたご座 3134

葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - 正しい時に正しい言葉。結ばれた理論と実践。

 

かに座 4366

幻想。大きなパワーが使わない人に。あなたはあなたが望むものです。 - 欲望に抵抗する。

 

しし座 5352

幸運。好都合な企て。直感。創造。報いられたイニシアチブ。 - 行動の中にシンクロニックな道。

 

おとめ座 1161

あなたのシンクロニシティーのためにまだ1時間:あなたの内と外で形が変化する。 - 速度を緩めること。

 

てんびん座 3345

音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - たまたま出会った音楽。一度は聞きなさい。

 

さそり座 1343

土の中に。地上に。大地の上方に。空に。謙遜。 - あなたの身近な人を違った目で観察しなさい。

 

いて座 5144

イメージと思考にあなたは左右されすぎる。発酵。 - 精神のより大いなる純粋さが必要。

 

やぎ座 4126

新しい出会いは古い知り合い同士にもおこる。その人のことを新しい意識の状態から考えるだけでよい。 - 新しい活動と任務、熱意が必要。

 

みずがめ座 4213

調和。大から小まで。健康。 - すべては、あなたを通過しながら、下がりそしてまた上る。

 

うお座 2444

あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - 身振りで教えなさい。それを生きなさい。支配しなさい。