今週のホロスコープ 2019(1/20~1/26)

おひつじ座 2441

あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - すべての色は光り輝き、平和です、誠実な謙虚さとともに。学ぶ。

 

おうし座 1335

槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - 言葉と教えは、血よりももっと結びつける。

 

ふたご座 4224

小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - 報いられた寛大さ。

 

かに座 2255

マスターの言葉に従い生きなさい。彼があなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - 新しい街。光。

 

しし座 3361

世界の終わり。雨と嵐。新しくするために破壊する。 - ゆがんだ習慣。適応する。

 

おとめ座 5345

眠る前に、あなたの一日の収支を量りなさい;あなたは与え、それ以上に受け取った。負債がありませんように。 - 負かされた恐れ、未来の変化の夢。

 

てんびん座 3356

すべてのことはすでにあなたに語られた。あなたはそれを忘れてしまって、新しいことを望んでいる。古いことが新しい言葉で繰り返されるだろう。 - 再び読む、再び聞く・再び感じる。

 

さそり座 3611

すばらしくユーモアのセンスのある人は、私たちのまじめさを遊びのなかで考える。アリが世の中で最も大切なものだと確信してパンの切れ端を登るように。 - 理屈に合わない恐怖。それらを再評価する。

 

いて座 5223

悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - アイデア、知識を守りなさい、迷信ではなく。

 

やぎ座 1361

あなたの名前を読みなさい。一年前を思い出しなさい ; あなたは誰だったのか、なにを望んでいたのか。そして今は? - アナグラム(語句のつづり換え)。

 

みずがめ座 5345

眠る前に、あなたの一日の収支を量りなさい;あなたは与え、それ以上に受け取った。負債がありませんように。 - 負かされた恐れ、未来の変化の夢。

 

うお座 3414

旅は順調でない。満月に儀式をするように、新月に種(タネ)を。待つ。 - 不安と軽率さが何年もの仕事を台なしにする。