今週のホロスコープ 2019(1/13~1/19)

おひつじ座 5144

イメージと思考にあなたは左右されすぎる。発酵。 - 精神のより大いなる純粋さが必要。

 

おうし座 6441

飛ぶ。それはポジティブです。あなたの名前を読む。出会いのポイント。 - アナグラム-指示・表示。

 

ふたご座 5635

待つことのなかの動揺。平静。待つことは参加すること。実現よりも待つことのなかにより大きな楽しみがある。 - 自分を抑えることは、強さと信頼を獲得することです。

 

かに座 2243

星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - ハートとともにある堅固さ、あなたは与えただけ受け取るだろう。

 

しし座 1236

コミュニティー ; コミュニティーすべて ― 結ぶ。 - 連続的な始まり。

 

おとめ座 1511

どうしてあなたはもう音楽を聞かないの? それは不断で、やがてあなたに健全な思考をもう一度もたらしてくれる。 - 新しいヒントを、読み、調べなさい。

 

てんびん座 6543

美しい色とひどい味。飲み物の不完全さ。提供されたパン。 - お互いに調和しない物事は、分離されるべき。

 

さそり座 3212

一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - でもあなたがあなたの人生で何をしているのか、人はわかるの?

 

いて座 3216

一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - 試し、不信を打ち負かすチャンス。

 

やぎ座 3261

強い山。撤退は勝利を準備する。 - 自分の今の身体的外見を変える。

 

みずがめ座 1212

質問に気をつけて;それは質問であって、他の何ものでもないから。 - 経済と文明。

 

うお座 6253

武器。攻撃のなかで待ちなさい。稲妻より雷鳴のほうが多い。 - 変わるために、そして変わらせるために洞察する。