「ギャラリーふらっと」はこちらです

2月10日のボロンと植物の音楽コラボイベントの会場は「ギャラリーふらっと」といいまして、名古屋市の金山総合駅南口から徒歩5-7分くらいのところにあります(上の地図をクリックすると拡大します)。

 

4年前にフラワーアーティストの宮尾晴美さんとご家族の「3人展」に植物の音楽装置U1を展示させていただいた、植物の音楽にとっては由緒ある場所であり、そのご縁で後日ここでキリロラさんと出会ってダマヌールをご紹介し、キリロラさんがダマヌールを訪問されるきっかけとなった場所でもあります。

 

今回ボロンのみほさんと名古屋市内の会場をいろいろ探したときに、ギャラリーふらっとのことを思い出して宮尾さんにギャラリーを紹介していただき、使わせていただけることになりました。

植物の音楽のご縁でこの4年間に知り合ったたくさんの方々に、日頃のご縁を感謝し新しい植物の音楽装置バンブーのお披露目するのに、ぴったりの場所ではないかと感じております。

日頃あまりイベントでは使われない場所なので、名古屋市外から来られる方のために、道案内をしておきますね!

 

↑金山総合駅の南口を出たところです。正面に見えるJOYSOUNDの隣の道を南下します。

 

↑右前方にサイプレスガーデンホテルが見えます。さらに南下します。

 

↑サイプレスガーデンホテルの前を通り過ぎて、さらに南下します。

 

↑右手前方にギャラリーふらっとの建物が見えてきました(赤丸)。

 

↑赤丸のところにギャラリーふらっとの表示が見えます。こちらの茶色の建物になります。

 

↑これは4年前の3人展で植物の音楽装置U1を展示していただいた時の写真です。

 

そういえば当時ブログにも記事を書いていました

というわけで、ボロンと植物の共演をぜひぜひ見に来てくださいね!

 

◯2月10日(日) 名古屋市金山「ギャラリーふらっと」

 

時 間:13時〜16時

会 場:ギャラリーふらっと(金山総合駅南口より徒歩5分)

    名古屋市熱田区金山町1−16−11

参加費:3,000円(税込)

定 員:先着35名

内 容:アユ(ダマヌール東京)による植物の意識&音楽のプレゼンと、ボロンによる植物とのコラボレーションライブ

お申し込み:healingcenterayu@gmail.com宛メールにて

お問い合わせ:090-3956-9769(えびえみほ)

主 催:ヒーリングセンター アユ

 

 

詳細はコチラhttps://www.facebook.com/events/1047866095421193/