今週のホロスコープ 2019(1/27~2/2)

おひつじ座 6544

美しい色とひどい味。飲み物の不完全さ。提供されたパン。 - 絶え間ない変容。うまくできないことをあまり恐れたり不安にならないで。

 

おうし座 3355

すべてのことはすでにあなたに語られた。あなたはそれを忘れてしまって、新しいことを望んでいる。古いことが新しい言葉で繰り返されるだろう。 - 新しい態度がすでに語られたことをあなたに理解させるだろう。

 

ふたご座 1623

用心深い;あなたの活動は明らかに良くなる。 - 建設的な希望。

 

かに座 4133

「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティーを呼べば、そうなるだろう。 - さらなる信頼。それは強さです。

 

しし座 2633

計算をする。でもあなたの数学で。 - 警戒しなさい。敵。

 

おとめ座 6615

階段の段。高いか低いかは自分の足次第。 - 自分の鼻のもっと向こうに。

 

てんびん座 4431

あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - あなたは独りぼっちじゃない!

 

さそり座 4264

サインはすべてあなたの周りにある。わかったなら、よく見なさい。 - 観察し、心の奥底で感知することを学びなさい。

 

いて座 5162

熱さはあなたにとって有害です。寒さはあなたの健康によい。意図の高貴さ。 - 血管、血液、動揺・・・もっと冷静に!

 

やぎ座 4152

悪を見つけたいのなら、悪を見る。目を閉じたら暗い。 - 内面の変容。不満は、あなたのまわりではなく、あなたから生まれる。

 

みずがめ座 3351

すべてのことはすでにあなたに語られた。あなたはそれを忘れてしまって、新しいことを望んでいる。古いことが新しい言葉で繰り返されるだろう。 - あまり動揺せず、もっと注意を。

 

うお座 2633

計算をする。でもあなたの数学で。 - 警戒しなさい。敵。