今週のホロスコープ 2019(2/3~2/9)

おひつじ座 3552

それはすでに言われたこと。間違えるとはすでに犯した誤りを繰り返すこと。 - あなたは故意に間違えている。自分自身を罰したいのだ。

 

おうし座 2114

あなたの心臓とあなたの脳は2つの異なるリズムを持っている。待つ。私たち。 - 好都合な結末。あなたはそれにふさわしい?

 

ふたご座 3343

音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - 違っているように見えること、または違っていることを恐れないで。

 

かに座 2431

時が過ぎたとき、すべての発せられなかった言葉やなされなかったことが心に浮かぶ。悲しみ。勇気。 - 内気さもまたコミュニケーションです。

 

しし座 3332

バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - 判断しないで、進みなさい。

 

おとめ座 5652

神の夢。肉の変化。短い息。 - 今度ばかりは、うわべだけでなく呼吸することを学びなさい。あなたは活力を得るでしょう。

 

てんびん座 3322

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - 謙虚さと、ほら吹きの自慢話をしないこと。

 

さそり座 2634

計算をする。でもあなたの数学で。 - 良し悪し。欲望がものごとを見えなくする。

 

いて座 3333

バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - HOD。秩序と遵法。

 

やぎ座 4444

調和。自分を生かしておく。運。 - 女帝は皇帝にふさわしい。

 

みずがめ座 5212

大きな問題ではなく、小さな問題にカタストロフィがある。修正する。調和させる。 - このように続けて、あなたはどこに到達すると思うの?

 

うお座 1113

生命は待つことなしに生まれる:行動する前に待ちなさい。 - 待つ間に妨げられた選択。