今週のホロスコープ 2019(2/10~2/16)

おひつじ座 4353

移動の際に用心しなさい。危険。 - 自分自身から逃げないで。今日は慎重に。

 

おうし座 4233

イメージが解決する。疑い。水平線。 - 想像力、理性・理由。

 

ふたご座 1563

否定的な質問に対する、否定的な答え。変わりやすい道において、2つの否定は肯定になる。 - そして今、あなたは自分が思っていたより年をとっている。

 

かに座 3522

再生。乗り越えられないように思えたことは、枯葉のように脆い。雷鳴は恐ろしいけど、でも傷つけない。 - もし望むなら、あなたには自分自身をコントロールする能力も可能性もある。

 

しし座 6423

シンクロニックな扉は閉じている。偶然再び開く。儀式を通しての科学。 - シンクロニックな行動を通してのみ成熟する。求める・尋ねる。

 

おとめ座 5111

あなたの周りの複雑な関係。火と煙。それはすべてをより複雑にする。 - 勝手に発狂させておきなさい、そして助けるために健康・正気でいなさい。

 

てんびん座 2255

マスターの言葉に従い生きなさい。彼があなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - 新しい街。光。

 

さそり座 5335

ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - 儀式の計り知れないシンクロニックな価値。

 

いて座 6434

歩く。走る。苦労。役に立たない待機。 - 無益感、全部言ったのに理解されないという感覚。役に立つ。

 

やぎ座 4161

あなたを愛している人にあなたの緊張を浴びせないで。エゴ。尊敬。 - あなたとあなたのアイデアに正当な敬意を要求しなさい。

 

みずがめ座 5113

あなたの周りの複雑な関係。火と煙。それはすべてをより複雑にする。 - あなたには複雑な目的をもつ人生があるが、それらの目的をまさに今あなたは忘れている。

 

うお座 3263

強い山。撤退は勝利を準備する。 - 意志に従属した愛。