今週のホロスコープ 2019(2/17~2/23)

おひつじ座 3343

音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - 違っているように見えること、または違っていることを恐れないで。

 

おうし座 5613

煩わしさ。耐え難いこと。それはあなたの中にある。決然たるコミュニケーション。 - なんとしてでも友情を遠ざけようとしないで。

 

ふたご座 4266

サインはすべてあなたの周りにある。わかったなら、よく見なさい。 - 儀式、マジックなジェスチャー、飛んでいる動物。

 

かに座 4163

あなたを愛している人にあなたの緊張を浴びせないで。エゴ。尊敬。 - あなたの義務を楽しみからはっきりと分けなさい。

 

しし座 1524

あなたの手を観察しなさい。それらはあなたです。あなたもまたあなたの手であらねばならない。慢心・推定。 - あなたは最も重要な存在ではない。

 

おとめ座 4362

幻想。大きなパワーが使わない人に。あなたはあなたが望むものです。 - 自分の地位に得意になっていると力を失うよ。

 

てんびん座 4353

移動の際に用心しなさい。危険。 - 自分自身から逃げないで。今日は慎重に。

 

さそり座 2426

死。再生。あなたの近くに。 - ある女性。保護、あなたの街。

 

いて座 2263

成功。火と炎。インスピレーションがあなたを導くにまかせなさい。 - あなたは古い夢を実現する手段を見つける。

 

やぎ座 3545

あなたが頭の中や紙の上に書いていた詩は、瞬間です。それらを恥じないで! あなたはあなたの一部です。 - ひとつの詩、ひとつのフレーズ、今。

 

みずがめ座 5113

あなたの周りの複雑な関係。火と煙。それはすべてをより複雑にする。 - あなたには複雑な目的をもつ人生があるが、それらの目的をまさに今あなたは忘れている。

 

うお座 1464

世界をひっくり返しなさい。あなたは世界です。音。 - 受信し送信するためのアンテナ。