今週のホロスコープ 2019(2/24~3/2)

おひつじ座 4641

習慣を避ける。時には片方の、時にはもう片方の脳を使いなさい。あなたには使っていない力があります! - 怠惰、あなたの最悪の敵。

 

おうし座 3625

どんなジェスチャーも大切な儀式です。何が偶然あるというのか?私に言いなさい。 - あなたの家。新しい目で観察しなさい。

 

ふたご座 4412

変化。変えるためには望む必要がある。錬金術。 - ものごとのなかで確固たること、あなたが信じないものをむりやりあなたに押し付けるのでなければ、他の人に寛容であること。

 

かに座 5224

悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - 風車と戦わないで。あなたの本当の敵をちゃんと選びなさい。

 

しし座 2536

隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - あなたの努力に対するシンクロニックなごほうび。

 

おとめ座 5435

セルフのアンテナは北をさし示す。そのラインの流れのなかでまっすぐにいなさい。返ってくる波。 - 不断の前進、まっすぐ。

 

てんびん座 2421

死。再生。あなたの近くに。 - 恐れないで。信じて待つ。

 

さそり座 3522

再生。乗り越えられないように思えたことは、枯葉のように脆い。雷鳴は恐ろしいけど、でも傷つけない。 - もし望むなら、あなたには自分自身をコントロールする能力も可能性もある。

 

いて座 5654

神の夢。肉の変化。短い息。 - 新しい決定的な理想に従って、あなたの身体と精神を変容させなさい。

 

やぎ座 4621

自分の臆病さを隠そうとする。プライドとうぬぼれ。あなたが隠しているものを見直しなさい。 - 距離を置いて出来事を見直しなさい。

 

みずがめ座 2353

時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑るように動くことができる。 - 秘密の扉はあなたの中とあなたの前で開く。

 

うお座 1142

家。家はあらゆる出来事の中心にある。 - 厳格な正直さ。