今週のホロスコープ 2019(3/3~3/9)

おひつじ座 5364

もっと与える。その状況はあなたに原因があるということをどのように考えますか? あなたは知識をもつことで受け取るでしょう。 - あなたは自分が常に良いことだけを行った人だと思ってはいけない!

 

おうし座 6624

遅れるのもシンクロニックです。新しい考え、更新された古い考え。探究。 - 解放の涙。

 

ふたご座 1322

らせんの中であなたは解決する。本当の神様 - 続ける前に、自分に質問しなさい。 - 破壊することと再建すること。

 

かに座 5123

病気。不調和。それは芸術的でない。目の前の霧。 - すでに解決済みの事柄や言葉を頭の中でぐるぐる巡らせておかないで。出なさい。

 

しし座 3422

あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦痛がある。あなたはそんなにも重要ではない。でもあなたはユニークです。理解。 - あなたの正しい場所の尊厳。防御、尊厳。

 

おとめ座 4312

今日と明日、土はあなたに好都合です。上と下。行動しなさい。 - 掘リなさい。

 

てんびん座 2161

人生は知識です。これは高い目的。至高。シンクロニックな完璧さの数字。 - 知性とともに、到達しなさい。

 

さそり座 2654

暗闇への恐れ。恐れは最初の悪である。 - 新しい扉の鍵はこの暗い部屋の奥にある。

 

いて座 4164

あなたを愛している人にあなたの緊張を浴びせないで。エゴ。尊敬。 - 時間を与えなさい、そして辛抱しなさい、調和がもどってくるように。

 

やぎ座 1632

シンクロニックな4つのできごと。一続き。良い。移動における慎重さ。 - 夢の中のサイン。

 

みずがめ座 5456

光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - 確かな基準点。灯台。

 

うお座 5434

セルフのアンテナは北をさし示す。そのラインの流れのなかでまっすぐにいなさい。返ってくる波。 - 魅力的な、防御。